ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

はじめる

 

はじめまして。

亜垣いひろ(あがきいひろ)です。

 

イチバンはじめの記事なので、

少しですが、自己紹介します。

 

私が現在住んでいるのは、

鳥取県鳥取市です。

最近、何かと話題の、アノ鳥取市です。

スタバは無いけどスナバはあるよ!

のやつです。

生まれは九州です。

鳥取市の大学に通う、4年生なので

鳥取に居るのはあと半年くらいなのですが、、、

 

4年生ということは、そう!

就活に卒論ですね。

進路はというと・・・・

まだ、決まってはいません!

・・・これについては、

またゆっくりと・・・(笑)

 

私がこのブログを始めた一番の理由は、

書く(描く)ことが好きだからです。

文章を書くこと

お話を書くこと

絵を描くこと

だいすきです。

 

趣味は、読書(本も漫画もだいすき)

映画鑑賞・一人旅・ゲーム

 

好きなものは、チョコレート・石焼ビビンバ・

 

嫌いなものは、豆腐・すいか・めろん・湿気

 

すこしでもたくさんの方に

楽しんでもらえることを目標に

今日から始めさせていただきます。

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

いひろ