ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

3月のライオン 12巻

 

9月29日発売の

3月のライオン 12巻

 

f:id:xihirox:20161001123334j:plain

 

・・・やっと・・・!!!

やっと買えましたoo(((((>v<))))))oo

 

今回も読みごたえあって、

羽海野チカワールド全開でした。

何ともいえない、線の使い分け。

登場人物一人ひとりの言動、一つ一つが

よく練られていて、

これは・・・・

これは!本当にヒトの造りしものなのか・・・!!?

と思ってしまいます。

 

・・・伝わらなくてすみません(笑)

 

上手く伝えられないのですが、

とにかく!

私は羽海野さんの作品を読むとぎゅーん!

となります。

(結局、言ってることがよくわかりません。)

 

個人的には、

滑川七段との対局場面が一番好きです。

島田八段といい勝負ですよね、あのガリガリ感。

そして、怖いけど憎めないあの感じ・・・。

これからしばらくは、

対局場面をヘビロテすると思います。

 

3月のライオン

10月8日からアニメスタート

2017年3月・4月(前編・後編)実写映画化

ということで、

たのしみが増えてうれしいです(*^^*)

映画キャストみましたが、

ぴったりすぎて・・・!!

待ち遠しいです。

 

いひろ