ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

初めてアカペラ聴きました。

 

この前、10月4日に説明会に参加するため

三宮へ行ってきました。

 

説明会も終わり、さて帰ろうかとした時、

人だかりを発見。

 

人だかりって、どうしてあんなに野次馬本能を

掻き立てられるのでしょうね(笑)

 

近づいてみると、こんなチラシをいただきました。

 

☆\ ザ・ザビエルズ /☆

 

f:id:xihirox:20161007124245j:plain

 

f:id:xihirox:20161007124516j:plain

 

アカペラ!!!

素敵!!!!

 

瞬間的にそう思ってしまいました(笑)

(元吹奏楽部の血が騒いだのでしょうか・・・)

 

アーティストの演奏を生で聴く機会があまりない私にとっては

とても興味深いものでした。

しかも、アカペラ!!って・・・。

生で聴いたことない!

 

 

どれどれ・・・ちょっと聴いてみようかしら。

そう思っていると、リハーサルが始まりました。

 

ステージに現れたのは、まあイケのメンな男性たち。

体格も良くて、これはこれは・・・(////v////)

終始ニヤニヤが止まりませんでした。

 

そして、いざ始まってみると・・・

 

声量はもちろんながら、圧倒的な迫力に、お口がぱっくり。

ボイスパーカッションの軽やかさ

美しい高音とずっしりとしたバスボーカルとのハモリ。

(文章で表現するのはむずかしい・・・)

周りの人たちを一瞬で惹きつけていきました。

 

ステージの前にはファン?なのか

女性のお客様がずらり・・・。

甘い歌声に酔いしれておりました。

(私もそのうちの一人だったり・・・)

 

 

 

ミント神戸のイベントに出演するそうで、

そのイベントは17:30から・・・。

残念ながらバスの時間もあったため、リハーサルのみしか

聴くことができなかったのですが

とっても素敵なひと時でした★

 

ぜひ、もう一度、今度は時間を気にせず

ゆっくりと聴きたいです。

 

レギュラーライブも行なっているそうなので、

もし興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう?

  

f:id:xihirox:20161007124923j:plain

 

・・・・鳥取でも、やってくれないかなぁ~

砂丘をバックに・・・とか素敵じゃないですか???!

 

いひろ