ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

蛇と歯

久しぶりの投稿です。

今日も鳥取はとてもいい天気‼
風は少し冷たいですが、とても過ごしやすいです。
三連休日和ですね。
私は今からバイトです。

さてさて、昨日アパートで蛇を見ました。

f:id:xihirox:20161010110642j:plain

とても小さくてキュート!!(*´ω`*)
朝から幸せな気分になりました♪

私は蛇とかトカゲとか大好きです。
あのつぶらな瞳と湿っぽい皮膚がたまりません。
映画『アナコンダ』とか好きです!
昔、一度だけテレビで観ただけですけど(ニワカ感)
印象的だったシーンは、
めっちゃヒルに背中噛まれるシーン……
………ですかね!
今でも鮮明に思い出せます‼(ある意味トラウマ)


━━話を戻します。

蛇と言えば、夢に出ると良いことがある!
みたいな話を聞きますが、みなさんは信じますか?

私は結構信じています(笑)

というのも、過去にとてつもなく大きな大蛇が
私の夢に出てきたから!

f:id:xihirox:20161010110949j:plain

めちゃくちゃデケーです(笑)

巻きついていたは、おばあちゃん家で、
私は冷静にも大蛇のぬめぬめした皮膚を
観察し、興奮していました。

…もしかしたら、良いことがあるのって、
おばあちゃんの方なのかな…とも思ったのですが
(大蛇が巻ついているから)

私はとてつもなく大きなハッピーが訪れることを
今でも信じています。


私がみた、蛇以上に衝撃的な夢は
なんといっても、歯が抜ける夢です。

歯が抜ける夢、めちゃくちゃ見ます(笑)

高校生の頃が一番のピークでしたが、
大学生になった今でも、たまに見たりします。

この夢、めちゃくちゃリアルなんですよ(笑)

ぐらぐらして、ぽろっと抜けるんですが、
その後に残る、歯茎の穴の感じや、
小さな歯の欠片が口の中でザラザラする感じ…
めっちゃリアル!!
いつも夢から覚めて、あ、夢だったのか…と実感すると
ひどく安心します(笑)


この歯が抜ける夢、
気になるので調べたところ
自分に自信がなかったり
欲求不満だったりすると
よく見るそうです、、、、

高校生の頃からめちゃくちゃ欲求不満みたいです…
え、恥ずかしい(/-\*)
調べなきゃよかったと後悔しました。


いひろ