ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

✴✴嵐 Newアルバム✴✴

10月26日に嵐のNewアルバムが発売となります‼

そして、本日、
フライングゲットしてしまいました!(*^。^*)

鳥取なのに!!頑張ってる!!


f:id:xihirox:20161025130600j:plain


今までとのアルバムと違い、
何だかみんな笑顔‼(笑)

大野くんが眠くなさそう!
松潤、ウィンクしてる!
さくぴーが松潤に寄りかかってる!
ニノ、腕組んでる!
あ、あ、相葉くん!!!素敵です←

クールな感じが最近多かったので、
何だか新鮮です(*´-`)
Popcorn(2012年発売)ぶり??

そして、裏
f:id:xihirox:20161025124704j:plain

前回のアルバムでギリギリ入ることのなかった
『愛を叫べ』が収録されてます🌼

さて、いざ、開封!!!

f:id:xihirox:20161025125116j:plain

なかなか面白い構造
f:id:xihirox:20161025125638j:plain

中も黄色で統一されていて、
とても明るい印象です。

f:id:xihirox:20161025125757j:plain

f:id:xihirox:20161025130028j:plain

初回限定盤では、
Don't You Get It のビデオクリップとメイキング
が収録されたDVD付です。

f:id:xihirox:20161025130124j:plain

そして、こちらはフォトブックレットの表紙。
80ページという、なかなかのボリューム‼
見ごたえあって嬉しいですね(*´ω`*)

これでまた、しばらく頑張れそうです💮

今回も嵐ファン必見の素敵なアルバム♪♪

大切に大切に、これから聴いてみようと思います。


にやにやが止まらない いひろ