ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

夢に嵐が出てきたよ。

気づけばもう12月。
今年もあと少しで終わり…
はやいです…。

さてさて、私は数日前、
二日連続で夢に嵐が出てきました。

とても幸せな夢だったのですが、
夢のはずがリアリティ溢れていたので
ご紹介したいと思います。





大学の友達プラス嵐のメンバーで
ダンスの練習をすることに。

先に練習場所で待っていた私たちのもとに嵐が登場。
何と私の隣には相葉くんが・・・!!

f:id:xihirox:20161209130913j:plain

相葉くんとの距離はめちゃくちゃ近くて、
フレンドリーで、
私はにやけが止まりませんでした。
前に立っていた松潤と仲よさそうに話していて、
たまに私もその会話に入って話したりしてました。
(すっごい夢感溢れてますよね(笑))


f:id:xihirox:20161209130948j:plain

松潤は近くで見ると顔がちっちゃくて、
眉毛は濃かったです。
思わずホンモノだぁ~!と言っていました
(ざ・本人を見た時のファンの一言。)

いろいろと雑談をするうちに、
相葉くんとも打ち解けて、
「何か叶えてほしいことある?」
と聞かれました。

私はこれはチャンス!とばかりに

f:id:xihirox:20161209131021j:plain
と答えました。

ここで、ハグして! とか言っとけば、
もっと幸せな時間を過ごせたんだと思います。


そんな私の欲望まみれの返事に対し、相葉君は
間髪入れずに、

f:id:xihirox:20161209131101j:plain


……。

めっちゃ真顔でした。

一瞬にして空気が変わり、
私はそこで目を覚ましたわけですが、
急に現実まで引き戻されました。

上げて~から下げるがスゴすぎました・・・・。

あれですね…。
高低差ありすぎて、耳キーンてなるわ!
ってヤツです。

でも嵐が夢に出てきてくれて
単純に嬉しかった私は、
一日中ドキドキして(なぜか恋心のようなドキドキ感でした)
とても幸せな一日を送れました。とさ。


めでたしめでたし。



何で人の見た夢の話って
こんなにつまらないんだろうねえ??!


これで終わりですけど何か?いひろ