ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

冬のはずなのに…


鳥取の冬=ずっと天気悪い

のはずだったったのに、
最近とてもいい天気が続いています。

日差しもあたたかく、
気温も例年に比べ高め…。

いったいどうしてしまったのでしょうか(´-ω-`)

鳥取らしくない…。


今朝撮った写真がこちら。


f:id:xihirox:20161221132119j:plain


何この美しい青空😱
鳥取らしくなーい‼

(飛行機雲が交差して、×印になってました☆)


今年のクリスマスはめちゃくちゃあたたかく
なるみたいです。

カップル泣かせ…?ですね(笑)


毎年この時期になると、
どんより曇り空&冷たい雨の毎日に
うんざりしてしまうのですが、
今年は2日に一回は青空を見ている気がします。

今年で鳥取の冬を過ごすのも最後なので、
例年通りどんより天気の方が
それはそれで良かったのですが…(-_-;)

でもいい天気はとってもいい気持ちです🌼


卒論もはかどりそう。


・・・執筆がなかなかはかどらないよ、いひろ