ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

グッバイ、2016

ついに2016年も残りわずかとなりました!!

今日は、大分駅に行ってきました🌼

年末のお買い物を楽しんできました(*´-`)
久しぶりに母とお買い物…
楽しかったです‼

おやつに niko and… でティータイムしました☕

f:id:xihirox:20161231211614j:plain

ストロベリーモカ?
だったかな(曖昧)
ストロベリーと生クリームが
モカと愛称抜群でしたっ!

f:id:xihirox:20161231211752j:plain

こちらはマンゴージュース✨✨
とろみがあって、非常に飲みやすかったです💓

何だかんだで年末は食べてばかり…(笑)
きっと年始もこんな感じなんでしょうね~


今年は就活生ということで、
自分の人生について深く深く考えた一年でした。

こんなに悩んで、泣いて…
こんな一年はもうないんじゃないかと思います。

その分、とても貴重な一年でもあった気がします。

きっと、私一人じゃ無理でした。

たくさんの人に出会って、
いろいろとお話しできたこと。
家族や友人など、
たくさんの人に応援してもらえたことで
こんなに素敵な一年になったのだと思います。
本当に感謝です。

来年も素敵な一年にします!しましょおっ!!


いひろ