ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

雪だー❄

明けましておめでとうございます🎍

ブログを書こう書こうと思っていたら、
年が明けてから15日以上経ってしまいました…

さてさて、
ただいま全国で雪を降らせている寒波ですが、
ここ鳥取でも盛大にやらかしてくれています。

f:id:xihirox:20170116152424p:plain

こちらは、昨日の鳥取道の写真です。
安富パーキングで撮りました。
めちゃくちゃ吹雪いとります🌼

私は木曜から大阪へ行っていて、
昨日鳥取に戻ってきたのですが、
鳥取に近づくにつれて
どんどんと天候が悪化していきました。
さすがです、鳥取


f:id:xihirox:20170116152701p:plain

こちらは、今日の昼頃大学の学食から撮りました。
(なんでこんなに画像が暗いのか・・・)
結構積もってます。
降ったりやんだりを繰り返してます⛄

昨年のブログでは、
雪まったく降らねぇ~
と余裕ぶっこきまくっていたのですが、

※こちらがその記事です。
xihirox.hatenablog.com
いいなぁ~、いい天気だなぁ~


いざ降られると…
早くやまないかな
って気持ちが勝ります。

早く外で洗濯物を干したい。
カラッカラになるまで干したいです。


鳥取で過ごす最後の冬、やっぱり雪が降りました☆


今年もよろしくお願いします(^^)


いひろ