ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

ありがとうございます。

こんばんは。

今月のpv100を超えました。
こんなしょーもないブログを
ちらちらと見てくれている方がいるなんて、
とても想像つかないのですが、
ありがとうございます。

最初は、月に10人見てくれたらいいなぁ
と思っていたので、この数字はほんとに驚きです。

一人、二人見てくれただけでも
私は天にも昇る勢いで嬉しいのです。
だから、100だなんて、信じられないです。
本当にありがとうございます!!

まだまだ未熟ですが、
私らしさを忘れずに、
今後も頑張っていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


さてさて、一昨日から降り続いている雪ですが、
鳥取…大変なことになってます。
昨日は鳥取自動車道で立往生、
JRが運転見合せするなど……
雪の恐ろしさを思い知っています…。


f:id:xihirox:20170125001247j:plain


これは昨日のお昼頃、大学の写真です。
一昨日は休校にならず、アホ呼ばわりされていましたが
昨日はさすがに休校でした(笑)
…私は卒論執筆のために学校に行ったよ…😢


f:id:xihirox:20170125001427j:plain

これは、夜。
すごいボケてるけどそこは許して。。。
なかなか幻想的✨✨
大学…なかなかおしゃれなんですよ(笑)夜は。

今日は少し、晴れ間も見えるそう(天気予報は当てになりませんが)なので
大雪の心配はなさそうです🌼
雪が溶けるまではだいぶ時間がかかりそうですが
何とかこの寒さを乗り越えようと思います。


いひろ