ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

《ねるねるねるね アイス ねったらピーチ味》はいかほどか?

みなさま、お久しぶりです。
いひろです。
2月に入ってから初投稿ですね(*´-`)えへ
私の変化と言えば、
右足の小指のしもやけが広がり、
ついに左足もしもやけになったことです。

…………。

さてさて今回は、
タイトルにもあるように、ねるねるねるね
アイスを食べたのでそのご紹介!!

こたつでアイス……
至極の時ですよね✴✴

さらに、ねるねるのアイスて🌼🌼🌼🌼🌼
幸せすぎる………!!


f:id:xihirox:20170204213341j:plain

ねるねるのアイスはコンビニ限定なので
なかなか見つけるのが難しいですよね😱

私もファミリーマートで発見して
即買いしました!!

値段は…忘れてしまったのですが、
公式サイトによると130円+税とのこと。
うん、そんくらいだった気がします‼✨


一度、ブドウ味🍇は食べたことがあったのですが、
ピーチは初めて見ました‼
都会の方では既に売られていたのでしょうか…(..)

さてさて、さっさとオープンしてみましょう。

\open/
f:id:xihirox:20170204213906j:plain

最初はしっかり3つの味に分かれてました。
バニラ、バナナ、いちご
しっかりとそれぞれの味がしました。

ざ、作られた味‼って感じです(笑)

でもご安心!!

ねるねるはアイスになっても
保存料・合成着色料ゼロです!!

見た目と裏腹に
なんてカラダにやさしいのでしょう‼

上にトッピングされているカラフルチョコも
パリパリしてました。

私は、若干いちご味が苦手なので
さっさとねることにします。

f:id:xihirox:20170204214255j:plain

ねると、薄いピンク色になりました!

ちゃんとのびてます!!



さて、問題の味ですが、


〈〈〈ねったらピーチ味〉〉〉

疑いながらも一口……。



……うん。ピーチ

食べれば食べるほど、
口のなかにピーチの味がしっかりと
感じられるようになりました。
カラフルチョコのパリパリ感も楽しく、
ぺろりといただけました🌼

なかなか美味しかったです(^o^)

んー、個人的にはブドウの方が好きかも(笑)

でも、ねるねる大好きっ子には
ぜひ一度味わっていただきたいなと思います👍✴

ちなみにパッケージなのですが、

f:id:xihirox:20170204214825j:plain

どうやら、いろんな種類があるようで…?

私は2つ買ったのですが、
買った2つともパッケージが違ってました。
(ねる白川くんて誰だよ…)

買うときはぜひ、パッケージにもご注目です👀💡


しもやけ痒いよ、いひろ