ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

【若干ネタバレ有】コナンくん映画 『から紅』、平次がたまらない…😍

こんにちは、いひろです🌱

先週、15日に公開となった
名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)
公開初日に観てきました~🌠🌠🌠

そして、なんと、
劇場の入口には、コナンくんが居ました‼
まさかのお出迎え(笑)

f:id:xihirox:20170419205720j:plain



さて、今回のコナンくん映画には
みんな大好き、平次が沢山出てきます🌼🌼

去年の映画は、
アニメと繋がっていた部分もあって、
アニメを見ていないとわからない!
みたいなことがありました。

(私は、コナンくん映画大好きなのですが、
アニメはほとんど見てなかったので
予習していきました…)

もちろん、主役はコナンくんなので
平次は出てきませんでした(-_-;)


しかーし!!
今回は、ほぼほぼ平次メイン!!

迷宮の十字路ぶりの平次メイン‼‼‼


高まらない訳ないッッ!!

内容もアニメとの繋がりはないので、
誰でも楽しめます‼


ツッコミどころ、笑いどころも多々あり、
終始楽しめるものでした~(*´-`)❤❤


はぁ~、平次やっぱかっこい☆

っとなることは間違いないです。


冒頭から、
和葉を守る平次

肩に和葉を担ぐ平次

Etc……

そして、なんと言っても
ラストの
「離したら殺すで」ニヤリ❇平次

コレで大概の女子は死にます。
はい、殺されます。


はあ~~…
思い出すだけでドキドキしますね‼(笑)

たまらんです!!

やっぱり、平次&和葉回は
ドキドキが増して良いですね(*´-`)💕💕



内容も百人一首が織り混ぜてあって
個人的にもその部分が気に入りました🌼
(試合シーンはちはやふるみたいだった)


最初にテレビ局が爆破されて、
コナンくんが脱出するところ………


アンテナぐるぐるぽーーーん!

個人的には一番ツボです(笑)

ちょっとそのシーンのコナンくんは
イケてなかったな、と思いました(^-^;
飲み物飲んでたらブフッてなってましたね、
確実に。


ぜひ、沢山のかたに見ていただいて、
平次の魅力を知っていただきたい‼‼

たぶん、イチバンこれが言いたかっただけ←


いひろ