ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

✴✴嵐 Newアルバム✴✴

10月26日に嵐のNewアルバムが発売となります‼そして、本日、 フライングゲットしてしまいました!(*^。^*)…鳥取なのに!!頑張ってる!! 今までとのアルバムと違い、 何だかみんな笑顔‼(笑)大野くんが眠くなさそう! 松潤、ウィンクしてる! さくぴーが松潤…

蛇と歯

久しぶりの投稿です。今日も鳥取はとてもいい天気‼ 風は少し冷たいですが、とても過ごしやすいです。 三連休日和ですね。 私は今からバイトです。さてさて、昨日アパートで蛇を見ました。とても小さくてキュート!!(*´ω`*) 朝から幸せな気分になりました♪…

初めてアカペラ聴きました。

この前、10月4日に説明会に参加するため 三宮へ行ってきました。 説明会も終わり、さて帰ろうかとした時、 人だかりを発見。 人だかりって、どうしてあんなに野次馬本能を 掻き立てられるのでしょうね(笑) 近づいてみると、こんなチラシをいただきました。 ☆…

就活体験記②:三宮の説明会

一昨日は、神戸三宮に、 説明会のために行ってきました。 面接ではないので、気持ちも楽々… 行きのバスは爆睡で 頭が通路にはみ出たり、 窓ガラスにがんがん打ち付けたり してました。鳥取から三宮までは 高速バスで3時間ちょい。 回数券を使えば、片道二千…

耳をちくわにして

私は、小さい頃から母に 「耳がちくわ」 と言われてきました。 母の言う「耳がちくわ」 というのは、要するに 「聞き流す」ということ。 もっと分かりやすくいうと、 「話しを聞いてない」ということです。 図で示します。 なんて分かりやすいのでしょう。 …

就活体験記

10月になりました。 今、大学3年生の人は、これから就活について 少しずつですが、意識し始める頃なのではないかと思います。 今は、不安で、何をしていいのか、分からないことだらけだと 思いますが、これから少しずつですが、 就活について、私の体験を書…

3月のライオン 12巻

9月29日発売の 3月のライオン 12巻 ・・・やっと・・・!!! やっと買えましたoo(((((>v<))))))oo 今回も読みごたえあって、 羽海野チカワールド全開でした。 何ともいえない、線の使い分け。 登場人物一人ひとりの言動、一つ一つが よく練られていて、…