ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に漫画ランキング~癒しと笑いを求めて~

皆さんは普段、どんなマンガを読みますか? バトルもの、恋愛もの、スポーツもの…。 ほんとマンガっていろいろありますよね。 私も大好きです(*^0^*) 私が最近ハマっているマンガ… それは、日常系です。 基本的には、一話完結。 (単行本の場合、ほんとに読…

ありがとうございます。

こんばんは。今月のpv100を超えました。 こんなしょーもないブログを ちらちらと見てくれている方がいるなんて、 とても想像つかないのですが、 ありがとうございます。最初は、月に10人見てくれたらいいなぁ と思っていたので、この数字はほんとに驚きです…

鳥取の本気

朝起きると、一面の銀世界…といえば、聞こえがいいのでしょうが 実際そんなに甘くないんだと感じました。昨日の夜から本格的に降りだした雪は あっという間に降り積もり、 朝起きてみれば大変なことになっていました。そんな雪でも学校は休校にならず、 仕方…

『この世界の片隅に』ついに鳥取でも!!

1月14日(土) この世界の片隅に ついに鳥取でも公開スタートしました!翌日の15日、 私も早速観に行きました鳥取市の映画館といえば、 そう、鳥取シネマ!!! …ここしかないのですが(笑)これがチケット 大学生なので1300円✨ なかなかお手頃価格です。 ちなみ…

雪だー❄

明けましておめでとうございますブログを書こう書こうと思っていたら、 年が明けてから15日以上経ってしまいました…さてさて、 ただいま全国で雪を降らせている寒波ですが、 ここ鳥取でも盛大にやらかしてくれています。こちらは、昨日の鳥取道の写真です。 …