ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学卒業を控えて思うこと

本日,卒論の提出が無事に終わり, あとは卒論の評価を待つのみとなりました. 早いなぁと思い,そして 寂しさが少しずつ増してきました. 鳥取に引っ越してきて,早4年. 初めての独り暮らし. 初めての土地. 不安だらけでしたが, 何とかここまでやってき…

鳥取にて33年ぶりの積雪90㎝超を体感中

みなさま,こんにちは! いひろです. 今や全国ネットで鳥取駅が映し出されている訳ですが, 住んでいる側としては嬉しさもありつつ, 大雪に苦労している今日この頃です. 金曜日から降り始めた雪ですが, 日曜日現在,だいぶおさまってきました. 昨日まで…

就活体験記③:就活マストアイテム

今年の就活生は,なんだか活発なようで, 同じゼミの3年生は,就活であちこち飛び回っています. もうボチボチ内定出るかも…みたいな話を聴いて めちゃくちゃ驚きました. ・・・いくらなんでも早すぎじゃ・・・ なんて思ってしまったのですが, 人材系やベンチャ…

《ねるねるねるね アイス ねったらピーチ味》はいかほどか?

みなさま、お久しぶりです。 いひろです。 2月に入ってから初投稿ですね(*´-`)えへ 私の変化と言えば、 右足の小指のしもやけが広がり、 ついに左足もしもやけになったことです。…………。さてさて今回は、 タイトルにもあるように、ねるねるねるねの アイスを…