ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

いひろ、大阪人になる。

みなさま、大変お久しぶりです。

インフルで学校やすんで久しぶりに
登校した気分です。
※ここで、登校と投稿がかかっています。


……

…………。


………………………………。





さて、留守にしている間、
私は大学を卒業し、新社会人となりました。

それと同時に、なんとなんと‼‼


いひろは大阪人になりました。


ついに、都会に魂売りました…(..)



卒論を提出してから、
引っ越しの準備やら
追コンやら…
瞬く間に過ぎていきました。


そして、
社会人になってやっぱり、
学生時代って貴重だなぁ
と思いました。

働き出して思うのですが、
やはり、ライフワークバランスって
めちゃくちゃ難しい。

仕事して帰って来て、
ごはん食べてゆっくりしたら
もう寝る時間。

これが×5日続けば、
もう……
自分のための時間なんてほんのわずかです。

学生時代、
バイトして、旅行行って、
遊んで……

そんな時間は、ホントに貴重だったんだなぁと
しみじみとかんじています。


鳥取の、あのひろーい空と
ただただ聴こえる鳥のさえずりが
とても懐かしいです。


大阪は、朝も昼も夜も
とても騒がしいです。

夜、空を見上げても
星なんて1,2個しか見えないし。

救急車やパトカーは
ずっと鳴ってる気がします。

せわしない。


鳥取を恋しく思いながら、
ひたひたと頑張っている
今日この頃です。



明日もがんばります🌸

いひろ