ひとくち。どのくち。このきもち

食べ物、ぐち、思ったこと、なんでも書きます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ、2016

ついに2016年も残りわずかとなりました!!今日は、大分駅に行ってきました年末のお買い物を楽しんできました(*´-`) 久しぶりに母とお買い物… 楽しかったです‼おやつに niko and… でティータイムしました☕ストロベリーモカ? だったかな(曖昧) ストロベリー…

卒業を控えた年の「これで最後感」は何度経験しても慣れない

何だか銀魂にありそうなタイトルですね(笑) 若干意識してます← 今年もあと5日となりました。 クリスマス、素敵な思い出は作れましたか? 今年のクリスマスは、残念ながらホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、 良い天気でクリスマスというよりかは年明…

冬のはずなのに…

鳥取の冬=ずっと天気悪いのはずだったったのに、 最近とてもいい天気が続いています。日差しもあたたかく、 気温も例年に比べ高め…。いったいどうしてしまったのでしょうか(´-ω-`)鳥取らしくない…。 今朝撮った写真がこちら。 何この美しい青空 鳥取らしくな…

「この世界の片隅に」を読みました。

ずっと読みたくて、読みたくて仕方なかった 「この世界の片隅に」をやっとこさ読むことができました。 私はてっきり、1巻だけだと思っていたのですが、 上・中・下の3巻だったんですね。。。 実物をみるまで知らなかった・・・。 絵のタッチや、コマ割り、一つ…

就活体験記③:自己分析

あっという間に12月も終わりに差し掛かっています… 早いですね~汗 早い人は説明会やインターンシップに参加している頃でしょうか。 一年前の私は、丁度今頃、自己分析をしていました。 インターンシップには1社だけ、応募しましたが、落ちてしまったので 行…

夢に嵐が出てきたよ。

気づけばもう12月。 今年もあと少しで終わり… はやいです…。さてさて、私は数日前、 二日連続で夢に嵐が出てきました。とても幸せな夢だったのですが、 夢のはずがリアリティ溢れていたので ご紹介したいと思います。 大学の友達プラス嵐のメンバーで ダンス…